世紀末飲食店伝説ペッパーランチ

調べでは、北山容疑者らは9日午前0時20分ごろ大阪市中央区心斎橋筋商店街近くにある同店で、閉店作業を装って店のシャッターを閉め1人で食事中だった女性客「逃げたら殺す」とスタンガンで脅し無理やり睡眠薬を飲ませて泉佐野市内の貸しガレージまで車で連れ去って乱暴したうえ5万5000円入りの財布を奪った疑い。


食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm


しかし、サイトのコピーのステキ微妙さに吹いた

ペッパーランチ厳選されたビーフをアツアツでお召し上がり下さい。熱い鉄板で焼ける音!香り!
ペッパーランチ“おしい笑顔”をお届けいたします。

ペッパーランチ - ウェブ検索
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja


いやあ、いまごろ“おしい”どころじゃない“引きつった笑い”に包まれてるんでしょうね。